【重要】今日までありがとうございました!

最近アクセス倍増中の
木場真一のインスタはコチラ✨
気軽にフォローしてくださいね★
https://www.instagram.com/kivax.me
@kivax.me

こんにちは、きばです\(^o^)/

今日のメールのタイトル・・・・

なに??
どういうこと?

って感じですよね^^;

安心してください!!!

決してメルマガを
やめるわけではありません。

実は、、、

最近スゴく感じることがありまして・・・

コロナ前と今で、人の悩みが
明らかに変わているな〜と。

今までのメンタル面の
悩みが多いというのは
変わらないんですが、、、^^;

最近は時に

・起業/副業(ビジネス)
・転職
・健康

で悩まれる人が
めちゃくちゃ増えました。

「木場さん、今、
 起業すべきだと思いますか?」

「会社が副業OKになったので
 アドバイス欲しいです!」

「メンタルもちろん
 カラダをより健康にしていく
 方法って知りませんか?」

などなど。

僕が20代の頃には
想像もつかなかった悩みです^^;

なので、、、

このメルマガでは、

今までのメルマガ
の内容に加えて、

・起業/副業
・転職
・健康

についても有益な情報を
発信していきたいと思います\(^o^)/

楽しみにしていてくださいね!!

もし、、、

そんな情報入りませんよ〜
という方はメール最下部にある

【購読解除】ボタンから
解除をお願いします^^;

ではまた書きますね\(^o^)/