木場は落ち込んでおりました。


こんにちは、きばです\(^o^)/

私の今日のオフィスは
ここでした~☆

ただ・・・心地よすぎて
仕事ははかどらず。。。涙

今度はプライベートで
行きたいと思います!

ただ、なぜこの場所を
選んだかというと、

昨日少しネガティブな気持ちに
なることがありまして
ただただ気晴らしを
したかったのです(*^^*)

こんなことを言うと
「木場さんもそんな時あるんですか?」
と言われるんですが

そりゃありますよ笑

人間ですから^^;

しかし、私はそんなネガティブな自分に
無理に蓋をしないようにしています。

もちろん、ポジティブでいれれば最高です。

が、ネガティブな気持ちも味わいきれない人が
本当のポジティブな気持ちを感じることはできません。

だから、普段から負の感情も
しっかり感じてあげることが大切です。

〇〇を言うなんて許せない!
あんな態度されるとイライラする!
できない自分を責めてしまう。。。

こんな嫌な気持ちも
素直に感じてあげることが

あなたの価値観を再認識する
いいチャンスになります。

もし、最近ネガティブになってしまって
どうすればいいか分からない・・・という人は

7月1日から受付が始まる
「個別相談セッション&レジリエンス説明会」
をぜひお受けください。

梅雨空みたいなモヤモヤは
一発解消しましょう!

詳細はまたご案内しますので
明日以降のメルマガをお見逃しなく。

それでは!