【重要】新しいスクールが立ち上がります!

こんにちは、きばです\(^o^)/

先月から新しいプロジェクトの
準備をはじめました!

このプロジェクトの様子は
このメール講座やYouTubeで
公開していく予定なんですが

最近ずっと考えていたんです。

レジリエンス以外に、
私の経験からみなさんの
お役に立てるものって
何があるのかって。

そうすると・・・

米国大学院→ビジネス、英語
IT企業勤務→IT、営業
法人研修講師→リーダーシップ、コミュニケーション
経営者→マインドセット、ゴール・目標設定

と、意外にあることに
気づいたんですね。

だから、これらに興味ある人が
通える新しいカタチのスクールを
立ち上げることにしました!!

これは私の集大成の
プロジェクトになるニオイが
プンプンしています^^;

こんなプンプンしている時の
木場は、ある意味キケンですw

早速、今週の木曜日(9日)から
動画配信がはじまります!

リーダーシップ、コミュニケーション
メンタル、マインドセット
ゴール・目標設定、英語・・・

これらに興味ある人は
是非私のチャンネルを登録して
おいてくださいね↓
https://www.youtube.com/channel/UC46O_yqWGSJi0SU-GQ7srow

では、今日はこの辺で★