【お母さん必見】子どもにもっと頑張って欲しい時にすべきこと

こんにちは、きばです\(^o^)/

昨日は仕事が終わって
前から行ってみたかった
カフェにいってきました★

私好みに素敵な空間に大満足\(^o^)/

また行きたいと思います!

さて、今までこのメルマガでは
子育てについてはほとんど
触れてきませんでした。

ただ、私は今年の1月まで
子ども英会話教室を
経営してしましたので

お子さんの教育は
私の得意分野の一つです。

今日は、最近始まった
YouTube企画【3分バックス】で

子どもにもっと頑張って欲しい時は
どうすればいいのか?

を3分でお話しています。

この動画はお母さんはもちろん
お父さんも必見ですよ!!

ぜひご覧くださいね\(^o^)/

それでは、また!

 ↓ ↓ ↓