〇〇を変えないとあなたの人生は変わらない。

【超入門編】3ヶ月で英語が話せる?
英語の学び方

こんにちは、きばです\(^o^)/

今日はレジリエンス講座と
体験セッションの日でした。

人生をもっと良くしたい!
楽しみたい!という

前向きな人との時間は
やっぱり楽しいですね(^^)

さて、早速今日のテーマに
入っていきましょう。

★★★★★★★★★★★★

〇〇を変えないと
あなたの人生は変わらない。

★★★★★★★★★★★★

今日のテーマですが、おそらく
私のメルマガを読んでいる人は
気になる内容かと思います。

なぜなら、みなさん自分を
変えたいと思っている人だからです。

でもどうすれば自分を変えれるのか?
もっと成功するにはどうしたらいいのか?

自分で考えてはみるけど
答えって出てこないですよね^^;

今日はそんな方に
とっておきの情報ですので
最後までお読みくださいね(*^^*)

人間の行動にブレーキを
かけるものの一つが

【思い込み】です。

思い込みとは
深く信じ込んでいることです。

例えば、

・場の空気は読むべきだ。
・デートでは男の方がおごるべきだ。
・みんなが残業しているのに
自分だけ定時に帰るべきではない。

など、あなたの中で常識と
思っていることです。

でも、他人にとって見れば
非常識かもしれませんよね。

このような思い込みが
あなたの行動にブレーキをかけているんです。

場の空気は読むべきだと

思い込んでいるから

場の空気を読めない人にイライラする。

デートでは男の方がおごるべきだと

思い込んでいるから

楽しかったはずのデートも心残り。

みんなが残業しているのに
自分だけ定時に帰るのはおかしいと

思い込んでいるからこそ

プライベートの時間がなくなる。

いかがですか?

それは本当に正しいでしょうか?

あなたは不必要な思い込みに
縛られていないでしょうか?

思い込みとは、
過去の経験や失敗などで
刷り込まれたものです。

これは性格でも
なんでもありません。

ただの思いこみです。

僕は心理学の専門家として断言しますが
人生は99%は思い込みでできています。

思い込みの使い方や、外し方を知らないと
人生は一向に変わらないと思ってください。

でも、私のメルマガを読み続ければ
思い込みはどんどん外れていきますので

ぜひいつも読むようにしてくださいね。

質問があればいつでもメールください!

それでは、また書きます。