【必見】ミスコンの裏側を話します。

こんにちは、きばです\(^o^)/

4連休ですね!!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は先日ミスジャパン福岡大会に出場する
クライアントさんの応援に行ってきました★

ちなみに、昨年のミスジャパン日本一は
女優・土屋太鳳さんのお姉さんの土屋炎伽さんです。

今回の福岡大会。

私がサポートさせて頂いたのは
吉田ひかるさん。

※彼女のInstagramはコチラ↓
https://www.instagram.com/h1karuyosh1da/

結果からお伝えすると
もちろんグランプリ獲得です?

グランプリおめでとうございます!!!!!

大会当日の彼女オーラは
凄まじかったですね(*^^*)

この結果は紛れもなく
彼女の努力でしかありません。

私がどれだけサポートしても
頑張るのは本人です。

当たり前ですけど、
いつだって主役は彼女なのです。

ただ、主役が望んだ結果を
手に入れてもらうのが私の仕事です。

私のクライアントさんはこれまで

・シルク・ト?ゥ・ソレイユ海外公演
・タッチラグビーワールドカップ3位
・ミスユニハ?ースシ?ャハ?ン出場
・プロ野球公式戦国歌斉唱

など、素晴らしい成果を上げられています。

なので、よく

「クライアントが結果を出すために
木場さんは何をしてるんですか?」

と聞かれます。

今日は特別に一つだけ公開すると

望む結果が出た最高の瞬間を
目の前にイメージさせること

です。

例えば、

コンテスト・試合なら【優勝】
コンサートなら【最高のパフォーマンス】
ダイエットなら【痩せた自分】

です。

私、できる!
私、いける!
私、勝てる!

とイメージできなければ
望んだ結果を手に入れることはできません。

だから、クライアントさんが
最高のイメージを描けるように
私はあの手この手を使います。

あの手この手を書いてしまうと
高額のトレーナー講座を受けている生徒さんに
おこられちゃうので書けませんが・・・^^;

とにかく、やった!!やり遂げたよ!!を
結果が出る数ヶ月前から
毎日毎日感じてもらうわけです。

それは負けるわけないですよw

手に入らないわけないですよw

だから、私はこのメールの冒頭に

*********************************
もちろんグランプリ獲得です?
*********************************

と書いたんです。

本気になれば
人はいつだって変われます。

週末何しようも楽しいけど
人生何しようはもっと楽しいですよ(*^^*)

また書きますね!