なぜ仕事や恋愛でレジリエンスが活きるのか?

こんにちは、きばです\(^o^)/

昨日お送りした

「木場が思う素敵な女性」のメルマガですが

夜遅い時間の配信にも関わらず
たくさんの方に読んで頂き驚いています。

私が素敵だと思う女性は

・感受性がとても豊か
・感性がある
・美しさと強さ
・しなやかさ
・わがままな愛嬌

というお話しました。

では、レジリエンス専門家の
メンタルコーチの私がなぜ

「感情に振り回されずに
仕事や恋愛で結果を出す方法」

のセミナーを開催しようとしているのか???

それはレジリエンスという心理的スキルが
仕事や恋愛でめちゃくちゃ活きるからなんです!

これは私の経験談ですが、

女性はプライベートがうまくいっている時、
普段以上に前向きに働きます。

常にニコニコ(^^)
もう何でも来い!

ってぐらいイキイキとしていますw

でも、顔が暗かったり
元気がないなぁという時は

だいたいプライベートが
うまくいってない時です^^;

彼氏さんや旦那さんと
喧嘩した翌日だったりすると・・・

それはもう・・・

木場は気を使うわけですwww

だからこそ、そんな時のミーティングは
プライベートの問題解決をしてから
仕事の話に入るようにしているんです。

一見ムダな時間のように見えますが
女性と働く時はこの方がよりスムーズにいくわけです。

こんな風に仕事と男女問題というのは
切っても切り離せない関係なのです。

もしレジリエンスが高ければ
パートナーと喧嘩しても
翌日ケロッとして働けます。

仕事で嫌なことがあっても
レジリエンスを鍛えていれば
ネガティブなことをデートや家庭に
持ち込むこともありません。

このレジリエンスという
心理的能力を伸ばしたいと思いませんか?

仕事もパートナーとの関係も
両方うまくいく心の力を
ぜひ手に入れて欲しいです!

2日後の8月6日(木)から
受付が始まるセミナーでは

私が現在行っているプログラムも
紹介させて頂く予定です☆☆☆

ぜひ楽しみにしていてくださいね(^^)

そしして、今回、早期割引をご用意しました!

8月6日~9日の間に
お申し込み下さった方には

通常5,000円のところを
3,000円の特別価格で
ご参加いただけます。

セミナーはオンラインの
マンツーマンですので、

他の人を気にせず
私に何でも相談し放題です(*^^*)

6日の受付開始まで
もう数日お待ちくださいね!

それではまた書きます(^^)