【事実】宝くじの一等が〇〇回連続して当たることと同じこと。

こんにちは、きばです\(^o^)/

以前、私のYouTubeで

「オンラインスクールを開校します!」

というお伝えしました。

まだ動画をご覧頂いていない方は
コチラから↓
https://youtu.be/oy_uN5Adz9A
※チャンネル登録がまだの方は
しておいてくださいね★

今のところ、9月開校の予定で
計画を進めていますが

このオンラインスクールは
みなさんの人生が変わる場所にする予定です!!!

気合入ってます!!!笑

私が考える人生変わる場所とは・・・

人と人が繋がる場所です。

私が今まで15年近く
スクール業に携わってきて
生徒さんに一番言っていただくのが、

「木場さんのお陰で〇〇さんと出会って
今でも付き合いが続いているんですよ~(^^)」

なんです。

生徒さん同士の結婚も
何組もいらっしゃいました。

どうやらキューピットが
得意のようです笑

もちろんスクールは
学ぶ場所ではあるんですけど

私にとってスクールは
【人と人が繋がる場所】なんです。

だから今回開校する【KIC】(キック)では
充実したカリキュラムはもちろん

真剣に学びたい!!
自分の可能性を広げたい!!
人生を変えたい!!!

という志の高い人だけが
集まるスクールにしていく予定です。

海外でも合宿とか
やっていく予定でいます(^^)

人の命が生まれてくる確率は
70兆分の1と言われています。

これは、宝くじの一等が
100万回連続して当たることに
匹敵する確率らしいのです。

スゴい・・・

人の出会いは
天文学的なんですよね(^^)

だから、ぜひ私が開校するスクール
【KIC】の開校を楽しみにしていて下さい★

スゴイの作りますから(^^)

それではまた書きます!

 ↓ ↓ ↓

まだ動画をご覧頂いていない方は
コチラから↓
https://youtu.be/oy_uN5Adz9A