今だから話せる私の恥ずかしい過去。

こんにちは、きばです\(^o^)/

久々のメルマガです。

ここ最近は、会社の決算で
数字とにらめっこしておりました^^;

おかげさまで会社は
どんどん成長し

有り難いことに
9月からは2つ目の会社が
スタートします。

そんなこと言うと
順風満帆に聞こえるかも
しれませんが

サラリーマンを辞めて
独立した2年間は

給料ナシの生活でした(T_T)

この話をすると、、、

「木場さん、給料もらわずに
どうやって生活したんですか?」

と言われます。

うん、確かに。。。笑

どうしてたんだろう笑

その時は、本当に仕事が
うまくいかなくて。

苦しくて苦しくて。

「自分が死んだらどうなるんだろう?」

「俺が死んで悲しむ人っているのかな?」

って考えたりもしました。

でも、死ねないんですよ。

勇気ないんですよ。。。

本当にキツかったです。。。

毎月のスタッフの給料
テナント代、税金、
資金の返済等々、、、

本当に出ていくばかり。

こんな苦しむために
独立したんじゃないのに。。。

そんな毎日でした。

でも、、、

会社は今月から
7年目に突入します。

そして、冒頭にふれたように
新会社もスタートします。

傍から見れば
成長しているようにしか
見えないでしょう。

でも、、、

私が今まで諦めなかったのか?

それは、私自身が
レジリエンスを鍛えてきたから。

この一言に尽きます。

レジリエンスが高い人は
諦めません。

失敗しても
すぐ立ち上がります。

夢に向かって
挑戦し続けるんです。

つまづいて転んで
泥まみれもなっても構わないんです。

だから、今何かに挑戦中のアナタ。

絶対に諦めないでください。

今は苦しいかもしれない。

諦めたくなるかもしれない。

でも、きっとうまくいく時が来ます。

自分を信じて。