【続報】石原さとみの結婚相手とレジリエンスの関係

こんにちは、きばです\(^o^)/

木場さん!
また石原さとみネタ??
好きだね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

と思われた方。

当たってないけど
ちょっと当たってます!笑

さてさて、、、

わたくし、Yahoo!ニュースで
こんな記事を目にしたんですよ。

=====================

石原さとみの結婚相手
「GS社員」は「一般男性」なのか

=====================

私は、「GS社員」という
文字を目にした瞬間、

なにーーーー!!

と声を出してしまったんです。。。

みなさん、GS社員のGSは
何の略か知っていますか?

GSとは、ゴールドマン・サックス
という世界で超超超有名な
金融機関です。

いわゆる、、、
エリートしか入れない会社です(T_T)

どこが一般男性だよ!w
というツッコミは置いといて、

なぜ、私がこうやって
メルマガに書いているかと言うと、

僕のリサーチでは、

この会社は何年も前から
レジリエンス研修に
力を入れている会社なんです。

世界ナンバーワンかも!!

昨年も、、、

仕事と人生をさらに
向上させること目的に

世界中にいる
4,000人以上もの社員が
レジリエンスプログラムに
自ら参加しています。

※記事はコチラ
https://www.goldmansachs.com/careers/blog/posts/global-resilience-recap-2019.html

石原さとみさんの
結婚相手の方が、

レジリエンスを学んでいるか
どうかは分かりませんが、

トップビジネスマンが
レジリエンス力を求めているのは
間違いないですね!

この記事を読んで、

私自身、この会社で
レジリエンス講師をしたい(^o^)

という新しい目標も出来ましたし、

このメルマガを読んで
くださっているみなさんや

レジリエンスアカデミーの
生徒のみなさんのために

もっともっと有益な情報を
お伝えしていこうと思いました!

ということで、
今日はこの辺で(^o^)

【追伸】
この情報はあくまでも
Yahoo!ニュースを元に
書いていますので
真実はご本人に
直接確認してくださいね☆
https://news.yahoo.co.jp/articles/abe8e939216098bb6e7a4f7ac5b86ef772ed7b89