コレを知らなければ何を学んでも同じ。

こんにちは、きばです\(^o^)/

先日は宮崎出張で
生徒さんとの
リアルセッションでした。

リアルでお会いするのは初で
ちょっとドキドキでしたが、

そんな心配をよそに
楽しすぎて、笑いすぎて
とっても有意義な時間でした★

実は、そんなセッション中に
サプライズが起こりまして・・・

なんとっ!!!!

大きい犬を散歩してるなぁ〜
と思ってよく見たら、、、

え???

ポニーwwww

これは宮崎の日常???笑笑笑

これこそリアル^^;

こんな風に、また宮崎以外にも
足を運んで生徒さんに

お会いして行ければと
思っています(^^)

さてさて、、、

私のどの講座を受けても
最初に学ぶ内容があります。

それは、、、

人生が変わる大人の学び方
「7つのマインドセット」

です。

レジリエンスの講座ですが
レジリエンスの内容には
いきなり入りません。

なぜなら、、、

この7つの学び方を
知って学ぶのと

知らないで学ぶのとでは
効果が明らかに違うからです。

学び方って意外に
習わないんですよね。

誰も教えてくれないし
みなさん我流でやって
しまうんです。。。

我流ほど危険なものは
ありません。

私は正直、、、

学び方を知らないで
物事を学ぶことは
時間とお金のムダと
思っています。

だって、効果出したい
じゃないですかっ!!

それを、私自身が
20代の頃にアメリカの
大学院で痛感したからこそ

この学び方の授業が
必ず必要と思ったんです。

だから、

これからこのメルマガでも

人生が変わる大人の学び方
「7つのマインドセット」

を無料で公開していきたいと
思っていますがいかがでしょうか?

興味ある方はぜひメルマガ
楽しみにしていて下さいね!

それではまた書きます\(^o^)/