世界で夢を叶える女性アカデミー「World Brilliance」

こんにちは、きばです\(^o^)/

昨日は、世界で夢を叶える
女性アカデミー「World Brilliance」
さんで講演をさせて頂きました。

この作っていただいた画像も
素敵すぎます(^^)

女性ばかりの集まりでしたので
最初は流石に緊張しました^^;

が、、、

うん!!!
めちゃくちゃ
楽しかった!!!

今回の講演はレジリエンスの
受講生の方からのお願いで
実現したものでした。

講演中、みなさん
私の話をウンウンと
真剣に聞いてくださり、

そりゃこちらも
テンション上がりますよねっ(^^)

講演の最後には質疑応答も
たくさんしてくださり

もうなんだろう、、、、

この仕事を続けていて
本当によかった!(T_T)

と心から感じることが
できた夜になりました。

なぜそこまで私が充実感に
浸れたかというと、、、

代表のゆかさんを始め
参加者のみなさんと
想いが同じということ。

これに尽きます。

代表のゆかさんのブログを
読ませていただくと・・・

▼ブログはコチラ
https://ameblo.jp/kosmopolit2017/

女性の自立、
強み、
魅力を活かす、
社会貢献、
世界のどこでも自由に生きる、

ん???え???

これって俺と同じ
想いやん!!!!!!

って。。。

それは、集まるメンバーさんも
ステキな方々なわけですよ(^^)

昨日はたくさんお礼の
言葉を頂きましたが、

私の方がたくさん
学ばせていただきました!

スキルも大事ですが、、、

想いの方がはるかに大切。

これからも自分の想いを
もっともっと発信していかねば!

と再認識させられた
講演会となりました☆☆☆

World Brillianceのみなさん
本当にありがとうございました!