【緊急企画】今夜22時よりLIVE配信します!

こんにちは、きばです\(^o^)/

今日の福岡は雪雪雪でした!!!

坊主の私には
とっても辛く・・・^^;

ホントに寒かった(;O;)

明日はもっと寒くなるみたいなので
気合い入れて行きたいと思いますw

さて、、、

メルマガのタイトル通り
今夜22時よりインスタグラムで
LIVE配信をおこないます!!!

まだフォローしてない方は
コチラからどうぞ↓↓↓
https://www.instagram.com/kivax.me/

前回のメルマガで
オンラインスクールを
開校しますよ〜!!

と書いたんですが、

「木場さん、いつから申込みできますか?」
「値段はいくらぐらいですか?」
「どんな内容が学べるんですか?」

等々、問い合わせを頂いていたんです☆

だから、その全貌を
今日LIVE配信で公開していきます!

そして、僕がめちゃくちゃ大切にしている

人生が変わる大人の学び方
7つのマインドセット

についても少しお話
できればと思っています。

このマインドセット
めちゃくちゃ大事です!!

いろんな学びをしても
自分のものにできない人。

学ぶだけ学んで
アウトプットできずに終わってしまう人。

絶対参加してください\(^o^)/

LIVEなのでどんな流れになるか
わかりませんが、、、

コメントなど大歓迎です!!

コメントもらえると
めちゃくちゃ喜びます☆

今夜22時ですよ〜〜〜!!!

Don’t miss it\(^o^)/

では、後ほど〜♫

私のインスタはコチラから↓
https://www.instagram.com/kivax.me/