え??ホントに!!??

こんにちは、きばです\(^o^)/

今日はいつものカフェ
いつもの定位置でお仕事しています。

僕はテニスで
高校に進学したんですが、

全国大会などに行くと
他の高校の監督さんにも
かわいがってもらえるんですね★

今考えるととっても
ありがたい環境でした(^^)

ある時、ある監督さんに
こんなことを言われたんです。

遠慮と勉強は
せんでいいぞ!!!!

え???

遠慮するな・・・

甘えていいってこと??w

え???

勉強しなくていいの・・・w

正直言われた時は
意味がよくわからなかったです^^;

でも、今ようやく、、、

【遠慮するな】は

優しさはありがたく受け取り
気持ちをきちんとお返ししなさい。

【勉強しなくていい】は

チャレンジ・失敗などの
経験からしっかり学び
身につけなさい。

ということをその監督さんは
伝えたかったのかなって。

こんな風に、僕が今まで
素晴らしい方々から
頂いてきた言葉を

このメルマガでも
お届けできたら嬉しいです♬

こんなメルマガも
好きですか??\(^o^)/