これはスゴイことになりそう!!!

こんにちは、きばです\(^o^)/

昨日は、オンラインスクール「KIC」
のLIVE配信でした。

いや〜〜〜最高でしたね!!

約1時間のLIVEだったんですけど、
終わってコメントを見てみると、、、

約200件!!!!!!

私の話を聞いて、みなさん
感じたことや気づいたことを
どんどんアウトプットされていたんですね。

これこそが
真の学びですよね\(^o^)/

めちゃくちゃ主体的!!!

ドイツの心理学者
エビングハウスによると、

「人は聞いたことを
 翌日には7割忘れる」そうです。

おおおおおwww

7割ってかなりですよね(T_T)

だからこそアウトプットして
自分の記憶に落とし込む必要があります。

ただ、、、

忘れてもいいんじゃないかって
僕は思うんです笑

例えば、、、

ダイエットの方法を
教えてもらったとして

やり方を忘れないように
努力するより、

すぐにダイエットを
始めてしまっ方がいいし、

その方が、結果として、、、

痩せますよねwww

だから、昨日は

具体的にどんな行動を
起こしていくのか???

まで、それぞれがコメント欄に
書き込んで終わるという
超実践的なLIVEになりました!!!

さらに、このオンラインスクール
のスゴいところが、、、

メンバー同士の交流が
すさまじいwwww

いい意味で笑笑

まだ開校して2週間あまりですが
かなり盛り上がっていますよ!!!

月額1,000円です。

ぶっちゃけ
安くしすぎました(T_T)

僕と一緒に面白い人生を
つくっていきませんか?

すでに素晴らしいメンバーたちが
あなたのことを待っていますよ!!

KICでお会いできることを
楽しみにしていますね\(^o^)/

 ↓ ↓ ↓

偏差値35(TOEIC240点)から
米国MBA/経営学修士
【人生が変わる大人の学び方】
https://www.kic2021.com/

また書きます!!!