私の旦那、なんで分かってくれないの??涙

こんにちは、きばです\(^o^)/

今日は建国記念の日でしたね!!!

どんな1日だったでしょうか?

ちなみに、今日まで

《建国記念日》

と思っていましたが、

《建国記念の日》

なんですね汗

日々勉強でございます。。。

さて、、、

レジリエンストレーナー
養成講座の受講生には、

日本以外にもアメリカ在住の方が
いらっしゃいます。

オンライン講座なので
どこにいても受けれるという
便利な時代になりましたね(^^)

そんな中、

「withコロナ時代、
 レジリエンスは
 何よりも必要と
 されるスキルですね!」

と話すのは、アメリカ
テキサス在住の
タランゴ瑤子さん。

先日、インタビューを
させて頂いたんですね★

実は、、、

彼女が大学生の頃からの
ご縁でして・・・

出会ってかれこれ
15年ぐらいですかね^^;
↑時が経つのは早い涙

まさか私のスクール生として
再会を果たすとは
思ってもみませんでした。

ただ、、、一番驚いたのは、

出産後、彼女がこんなにも
子育てで苦労していたとを
知らなかったことです。

本当に辛かったと思います。

彼女はインタビューで
私の講座を受けて
次のような変化が
あったと語ってくれました。

・落ち込む回数が減り、立ち直りが本当に早くなった

・感情に囚われなくなった

・自分の思考の癖やパターンを客観的に俯瞰して見えるようになった

・落ち込んだらダメだとか立ち直れない自分はダメだとか自分を責めなくなった

・自分の感情全体にOKを出せるようになった

・客観的に相手の気持ちや立場を考えられるようになった

・機嫌の悪い時間が少なくなった

・旦那さんとの喧嘩が減った

この変化、本当にスゴイと
思いませんか???

子育て中のママさん達はもちろん

お父さん方にも
彼女のインタビュー
ぜひ読んで頂きたいです!!!

あなたも「レジリエンス」
を学んでみませんか?

「withコロナ時代、
 レジリエンスは何よりも
 必要とされるスキルですね!

ママ楽マインドトレーナー兼
出産ドゥーラ
タランゴ瑤子さん

▼文字で読む
https://kivax.net/client/yoko-tarango

▼動画で見る
https://youtu.be/zCyXZHRYHsA