アウトプットがヘタクソな本当の理由とは!?

きばです\(^o^)/
おはようございます!!

最近の私のメルマガ。

思った時に書こう!
をテーマにしています。

だから、、、

いろんな時間に
届くと思いますが
ぜひ読んでくださいね★

さっき、ふと、、、

「私インプット
 ばっかりで
 アウトプットが
 苦手なんです^^;」

と、最近よく相談を
受けるなぁって思ったんです。

ちなみに、、、

その時こんな
顔してました↓↓↓笑笑笑笑

おそらく多くの人は、
人から相談を受けた時に

・なぜそう思うんだろう?
・どうしたら解決
 できるんだろう?

と考えます。

ただ、、、

「アウトプットが苦手」

と言っている人は、

そもそもインプットが
好きすぎるんです!!!www

「新しいことを知って
 ワクワクした(^^)」

「学びを深めて
 さらに成長できそう\(^o^)/」

「どんどん新しい知識を
 身につけたい!!」

どんだけ好きなんだよ〜〜〜wwww

最高じゃない
ですかっ(^^)

だから、、、

「私、アウトプットが
 苦手なんです(;_;)」

と出来ないところばかりに
目を向けるのではなく

「私はインプット=学ぶこと
 が大好きなんだ!!」

と、まずは自分自身を
肯定してみてください。

新しいことを
学ぶことが大好き。

知らないことを
知ることにワクワクする。

素晴らしことでは
ないですか〜(^^)

もう一度話を戻しますね、、、

あなたは本当に
アウトプットが
苦手なのでしょうか?

僕は違うと思っています。

本当は、、、、

・学んでいるつもりで
 内容をしっかり
 理解できてない。

・うんうんと理解した
 気になっている。

・アウトプット前提に
 学びを進めていない。

いかがでしょうか?

心当たりが
一つでもある人は、

「私、アウトプットが苦手〜(;_;)」

と言う前に、
「学び方」を変えて
みられてはいかがでしょうか。

これがアウトプット弱者から
抜け出す方法ですよ\(^o^)/

また書きますね!!!

Have a good day☆