悪習慣を断ち切る効果的な方法とは!?

  

こんにちは。

木場です。

ここ数日で随分寒くなりましたね!

お変わりないでしょうか?

僕は、乾燥のせいか喉が痛くて
オカマ声で苦しんでおります汗

体調にはくれぐれも
ご留意くださいませ^^;

さて、今日はこの度新しく開発した

  \ レジリエンス式 /
ビューティダイエットプログラム

の先着情報が最後にありますので
今日の内容もぜひ最後までお読みくださいね!

それでは本日のトピックに
まいりましょう(^o^)

★★★★★★★★★★★★★★
 
 悪習慣を断ち切る
 効果的な方法とは!?
 
★★★★★★★★★★★★★★

おやつ、夜食、お酒など、
止めたくてもついつい手が伸びてしまう・・・

そんな悪習慣はありませんか?

今日ぐらいいいだろう・・・

って言い訳してみたり(T_T)

ダ〜イエットは明日から〜♫

と、本当は止めたいと思っているのに
やめられない悪習慣。。。

早く断ち切りたいですよね!!

今日は、ダイエットを例に
悪習慣を断ち切る効果的な方法を
お伝えしていきます!

早速、結論からお話しますと・・・

ついつい食べて
しまうんだよね・・・という方。

このまま食べ続けると
体にどんな悪い結末が待っているのか!?

をイメージしませんか?

というご提案です(^o^)

例えば、今、目の前にある
ケーキを食べたら、

・吹き出物が出て
 2週間消えない

・酷くなって化膿して
 皮膚科に行く羽目に

・お気に入りの洋服が
 入らなくなる

・好きな人から太ったねと
 言われる

というように、不快な自分を
絵に描くようにイメージ
してみましょう。

そうすることで、

\ 嫌だ!!! /

\ 絶対に避けたい!!! /

と、「不快感情」を感じると
人は、そこから避けようします。

仮に、あなたが友人から、

「実は、私、甘いものを食べすぎて
たぶん痛風か糖尿なんだよね・・・」

と話を聞いても、それはあくまでも
人の話なので、自分ごととして実感できません。

\ 私は大丈夫だろう〜 /
\ まだそこまでの年齢じゃないから。 /

というように、

その最悪の結末にたどり着くまでに
時間がかかるので、なおさら他人事です。

だからこそ、

このケーキを食べると、
どんな嫌な結末が待っているかを
脳に記憶させていくんです。

そうすると、あなたの脳は、

「ケーキは苦手な
 食べ物だったよね!」

と認識してくれるので
ケーキを食べるという
悪習慣から開放されていきます。

「いやいや木場さん!
 そんな簡単にいったら苦労しませんよ!」

と思ったあなた。
 

分かります、僕もそうだったから。。。

何を隠そう、菓子パン、揚げ物、お菓子を
食べたいだけ食べる人生を送ってきました。

40歳を超えて本気で気づくんです。

これやばいぞって・・・汗

目先の気持ちよさに負けてしまって
食べ物の美味しさから抜け出せずに
結局食べてしまうんです(T_T)

だからそのお気持ち、
痛いほど分かります。

でも、今は、その悪習慣を
キッパリ断ち切っています!

それは、先ほどお伝えした通り、

最悪な結末をイメージして、
「悪習慣」を「苦痛」と
結びつけているからです。

そうすると、どうしても
やめられないと思っていることでも、

むしろ続けることが
難しくなっていくんです。

これは本当に不思議です^^;

気持ちがいいと
気持ちが悪いことが逆転するイメージ。

食べることを自体を
苦痛に感じるように誘導している感覚です。

ぶっちゃけ言うと、、、

ケーキを目の前にしたら、、、

「このケーキにはコカインよりも
 体に悪い砂糖が入っている!!!」

とイメージする時もありますwww

「ケーキは美味しい!」

というのは、脳が勝手に判断した

\ 究極の勘違い / ですからwww

ただ、ひとつだけ言っておくと・・・

これはあるトレーニングをしないと
できるようにはなりません。

その方法を学べるようにしたのが
今回初めて公開する

  \ レジリエンス式 /
ビューティダイエットプログラム

です。

このプログラムは、

\ 美しく痩せる /

をテーマに、

我慢なし。
食事制限なし。
運動なし。
努力なし。

で、ココロ・カラダ・お肌を改善していく
今までにない健康ダイエットプログラムです。

  \ めっちゃ気になる /

  \ 詳しい話を聞きたい /

という方を対象に、個別説明会を
開催することが決定しました!!!

【開催期間】
11月5日(土)〜11月12日(土)

※オンラインZOOMにて
自宅にいながらご参加頂けます!

募集開始は4日後の
11月4日(金)夜9時~

さらに48時間限定で
通常価格5,000円のところ、

スペシャル早割価格
無料で参加頂けます!!!

ですので、興味のある方は
是非、11月4日(金)夜9時
今スグ手帳に書き込んでおいてくださいね★

ABOUTこの記事をかいた人

株式会社キバックスインターナショナル 代表取締役 2018ミス・ユニバースジャパン・鹿児島大会オフィシャルトレーナー City University of Seattle, MBA(経営学修士号) 元スノーボードインストラクター テニスインターハイ選手(1994,1995) ◉1977年長崎県西海市生まれ。大学卒業後に就職したコンピュータ会社を辞め、経営学を学ぶために渡米。 ◉ワシントン州のCity University of SeattleでMBA(経営学修士号)を取得し富士通に入社。主要プロジェクトであるトヨタグループの海外生産物流(SCM)システムを任される。 ◉その後、ヘッドハンティングされ福岡の英会話スクールに営業責任者として入社。3000名以上の社会人に個別説明会を実施し、生徒数73%アップに貢献。 ◉長男の誕生を機に「将来グローバル社会で活躍する日本人を育てたい」 と、英会話×レジリエンス教育スクール・キバックスインターナショナルを設立。幼児・小学生のグローバル教育とビジネスマンに特化した独自のパーソナルトレーニングを実施。 ◉専門のレジリエンス(失敗や逆境から立ち直るメンタル力)研修を企業や自治体などで積極的に行い、シルク・ド・ソレイユアーティストにも関わる。その活動が評価され、ジャパンレジリエンスアワード2017「最優秀レジリエンス賞」を受賞。 ◉趣味のテニスは、高校時代にキャプテンとしてインターハイに出場するほどのテニスバカ。 【実績】 2018ミス・ユニバース・ジャパン鹿児島大会 英会話講師 シルク・ドゥ・ソレイユ アーティスト 慶應大学OB・OG 異業種勉強会 サンクチュアリ出版 GCDF-Japanキャリアカウンセラー継続学習 福岡県 私立沖学園(隆徳館中高)講演/教職員研修 サービス事業者協議会 福岡県大牟田市 家庭教育支援事業 福岡県大牟田市 介護支援事業 京都市立唐橋小学校 など 【表彰】 ジャパンレジリエンスアワード2017「最優秀レジリエンス賞」 (子供向けのレジリエンスレッスンを含め、2016年の600回以上の登壇は日本一の実績) 【メディア出演】 cross fm(福岡)「ネクステージヒーロー!」 KBCラジオ「PAO〜N(パオーン)」 COMI×TEN[コミてん]FM RADIO 【取材 】 ふくおか経済 など