続けようと思ってないから続くんです。

こんにちは、きばです\(^o^)/

昨日から個別セミナーが
始まりました!

今回はどんな方々に
お会いできるか
今から楽しみなんですが、、、

実は、なんと!!!

昨日の方、、、
私が新卒で勤めていた会社の
後輩だったんです。

ホントびっくりです^^;

では、その方がどのようにして
私を見つけたと思いますか?

それは、、、

YouTubeに私が目の前に
現れたそうですwww

時代ですよね!!

さらに、来週は
中学時代の後輩から
予約を頂いていますw

この流れよくわかりませんが^^;
ご縁に本当に感謝いっぱいです☆

さてさて、、、

私にくる相談トップ3に
いつもランクインするのが、

「何をやっても続かないんです・・・涙」

です。

わかります、私も続かないこと
沢山あります・・・

ジムを1ヶ月で
やめた男です涙涙涙

先日、ある生徒さんから

「木場さん、
日記を英語で書くのが
2ヶ月続きました!!」

と嬉しい報告をいただきました。

日本語でも大変なのに
英語でスゴイ!!と思って
続けるコツを聞いてみると・・・

 ↓ ↓ ↓ (ご本人文コピペ)

続くコツ…
毎日やるけど、
続けようと思って
ないからかもしれません笑笑

「続ける」って考えると
苦痛&気が重くなって
嫌になるので。

「毎日やる」って思った方が
楽なんです(^^)

だから結果的に
続いてるみたいな⁈

意味不明ですけど笑

いかがでしょうか???

プロの立場から
少し言わせていただくと

続けようと思っていない
ところが最高に素晴らしいです!!

続くか続かないかって
ひとつの結果であって

まだ、今、目の前で起きている
わけではありません。

だから、継続できたという
結果にフォーカスするよりも
毎日の行動にフォーカスする方が
確実に結果は出やすいです。

とにかく今日やる!
結果として続いていた!

という状態がベストです。

そのためにも、

ぜひ今から明日やるべきことを
ノートに書き出してみて下さい!

続くかどうかは考える
必要はありません。

まずは明日できることを
目標にやってみてくださいね(^^)

私も今からやりますっ!!!

それでは、また書きますね★