〇〇な限りアナタは幸せにはなれない。

こんにちは、きばです\(^o^)/

今日は久々ネクタイで
お仕事しています(^^)

ネクタイは気合が
入って最高です!!!

明日19時から始まる
木場の体験セッション

————————–—–
完全個別レジリエンス
ONLINEセミナー&
講座説明会
————————–—–

ですが、早速楽しみに
している方から、

「木場さん
 体験受けたいです❗
 金曜日以降にご連絡したら
 いいですか?」

と嬉しいメッセージが
届いています。

はい、明日金曜日19時
より下記のリンクから
申込みが可能です。

▼申し込みフォーム
https://48auto.biz/kivax/registp.php?pid=4

それまでどうぞ
お待ち下さいね(^^)

さて、先日、

「レジリエンスと
 他の心理学は違いますよ!」

というメルマガを書きました。

まだ読んでない方は
コチラからどうぞ↓
https://kivax.net/blog/resilience/resilience-psychology

もしあなたが、

「幸せに
 なりたいですか?」

と聞かれたら、、、

「はい!」

と答えますよね(^^)

ただ、その時に、

「そんなメチャクチャ
 幸せにならないくていいし
 普通でいい!」

と思ったりしていませんか?

実は、、、

この「普通」が、

幸せになれない
理由なんですね。

ここで言う「普通」を

・ストレスない仕事
・ある程度の収入
・少しばかりの贅沢(自由)

と仮定すると・・・

苦労はしたくないけど
楽しい人生を送りたい!

という意味なのかな?
と僕は考えてしまいます。

昭和の日本であれば、

仕事はある
お金はある
未来はある

のあるあるづくしでしたが
今の日本はどう考えても
違いますよね。。。

苦労はしたくないけど
楽しい人生を送りたいって・・・

虫が良すぎませんか?^^;

人は何かしらストレスを
感じならが毎日生きています。

そのストレスを
抑えようとする
生き方に縛られている限り

本当の幸せを掴むことは
できません。

レジリエンスは、

弱点を克服する
だけのためではなく

同時に強みを見つけて
強化していくトレーニングです。

身長みたいに遺伝的に
決められた特性でもないですし

遺伝的な限界が
あるわけでもありません。

ということは、

誰だって
大丈夫!!

何歳からでも
大丈夫!!!

ということです\(^o^)/

明日19時から受付開始の
体験セッションでは、

あなたのレジリエンスを
診断して差し上げますので

ぜひ下記より
ご参加くださいね!!

————————–
完全個別レジリエンス
ONLINEセミナー&
講座説明会
————————–
▼申し込みフォーム
https://48auto.biz/kivax/registp.php?pid=4

それでは
また書きますね!