皆さんに秘密にしていたことがあります…

 

こんにちは、キバックスです。

全国的に雪ですね!!!

九州でも雪がチラついていて
結構寒いです。

みなさんの住んでる地域は
いかがでしょうか?

体調にはくれぐれも
お気をつけくださいね!

さてさて、こんな寒い日でも
僕はあることをコツコツ続けていて
めちゃくちゃ元気です!

さて、何だと思いますか?笑

答えは、

冷水シャワーですw

え?なんでーーー?

キバックス、寒くないのーーー?

という声、いや、
悲鳴が聞こえてきそうですが

もちろんシャワーを
浴びている時は寒いです!w

でも、シャワー後は
カラダがポッカポカに温まります☆

昨年から僕の生徒さんの
ススメでスタートしたんですが
それから体調がすこぶるいいです!!!

もう、これはヤメラレナイ。

(なんでカタカナ?www)

でも、今みたいに
毎日の習慣になるまでは

寒いー!

寒いーー!!

寒いーーーー!!!

うぉーーーーー!!!!

って毎朝叫んでましたよ笑笑笑

でも、何事も同じで
習慣化させればこっちのものです。

習慣といえば、

早起き、英語の勉強、ダイエットなど
継続したいけどなかなか続かない・・・

こんなことを思ったことは
ありませんか?

良い習慣を継続することは
めちゃくちゃ大事と頭では
分かっていても続かない。

以前の僕もそうでした。

・始めたことはスグ飽きてしまう

・他の物に目移りしてしまう

・楽しくなくなり、結局挫折

こんな状況でした。

ただ、どうしても
そんな自分を変えたくて

今から9年前に

日本で習慣の専門家の一人である
佐藤伝さんから教えを受けました。

(累計100万部突破の
 ベストセラー作家さんです)

そして、僕は佐藤伝さんから
講師として認定を受けているので

実は、、、

僕は、習慣の専門家なのです。

(秘密にしていたつもりはないですw)

僕が好きな言葉の一つに

\人は、過去の習慣に/
 \よって作られる/

と言う言葉があります。

ある研究によると

人生の半分以上は
習慣的な行動によって
成り立っている

と言われています。

半分以上です。

ということは・・・

習慣をコントロール
することができれば

人生の半分以上を
自由に操ることができるわけです。

早起き、英会話、ダイエットなど
それぞれの上達の方法が
たとえ分かっていたとしても

それが習慣化できなければ
人生はまったく変化しないのです。

人生を変えることができる
唯一のものが『習慣』なんです。

「キバックス、そうは言うけど
 どうした習慣は身につけられるの?」

任せてください。

方法があります。

明日から4日間連続で
その方法をしっかり解説していきます。

今までの習慣に関する本や情報は
習慣を持つといいよというものでした。

ではなくて、習慣にできないんですよ!
というスボラ三日坊主さんのために

どうしたら続くのか?

ここにフォーカスした内容を
お伝えしていく予定です。

超有料級の情報を無料で
お伝えしていきますので
絶対見逃さないようにしてくださいね。

約束ですよ!!

早速、明日の1回目は

\なぜ、人はズボラ三日坊主になるのか?/

について脳科学的な
メカニズムを踏まえて

解説していきますので
楽しみにしていてくださいね!

それでは、明日は夜20時に。

キバックスでした。

ABOUTこの記事をかいた人

株式会社キバックスインターナショナル 代表取締役 2018ミス・ユニバースジャパン・鹿児島大会オフィシャルトレーナー City University of Seattle, MBA(経営学修士号) 元スノーボードインストラクター テニスインターハイ選手(1994,1995) ◉1977年長崎県西海市生まれ。大学卒業後に就職したコンピュータ会社を辞め、経営学を学ぶために渡米。 ◉ワシントン州のCity University of SeattleでMBA(経営学修士号)を取得し富士通に入社。主要プロジェクトであるトヨタグループの海外生産物流(SCM)システムを任される。 ◉その後、ヘッドハンティングされ福岡の英会話スクールに営業責任者として入社。3000名以上の社会人に個別説明会を実施し、生徒数73%アップに貢献。 ◉長男の誕生を機に「将来グローバル社会で活躍する日本人を育てたい」 と、英会話×レジリエンス教育スクール・キバックスインターナショナルを設立。幼児・小学生のグローバル教育とビジネスマンに特化した独自のパーソナルトレーニングを実施。 ◉専門のレジリエンス(失敗や逆境から立ち直るメンタル力)研修を企業や自治体などで積極的に行い、シルク・ド・ソレイユアーティストにも関わる。その活動が評価され、ジャパンレジリエンスアワード2017「最優秀レジリエンス賞」を受賞。 ◉趣味のテニスは、高校時代にキャプテンとしてインターハイに出場するほどのテニスバカ。 【実績】 2018ミス・ユニバース・ジャパン鹿児島大会 英会話講師 シルク・ドゥ・ソレイユ アーティスト 慶應大学OB・OG 異業種勉強会 サンクチュアリ出版 GCDF-Japanキャリアカウンセラー継続学習 福岡県 私立沖学園(隆徳館中高)講演/教職員研修 サービス事業者協議会 福岡県大牟田市 家庭教育支援事業 福岡県大牟田市 介護支援事業 京都市立唐橋小学校 など 【表彰】 ジャパンレジリエンスアワード2017「最優秀レジリエンス賞」 (子供向けのレジリエンスレッスンを含め、2016年の600回以上の登壇は日本一の実績) 【メディア出演】 cross fm(福岡)「ネクステージヒーロー!」 KBCラジオ「PAO〜N(パオーン)」 COMI×TEN[コミてん]FM RADIO 【取材 】 ふくおか経済 など